目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

だいちん

[だいちん]

キャラID
: YP343-291
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

だいちんのプレイヤーイベント

2017-02-20 09:24:13.0 2017-02-20 09:31:52.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
冬期ドラリンピック2017 ~冬はドラク駅伝だべ?~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-03-04 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-03-05 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 偽りの名もなき草原
    ゴーレム前(ルーラストーンの着地ポイント)
参加条件
  • あり
  • ・他の参加者様、参加されていない一般プレイヤー様に迷惑をかけない方

    ・Ver.2.0のストーリーをクリアしている方
    ※Ver.2.0のストーリーで行けるようになる場所が一部コースになっているため

    ・団体戦は1チーム4名で参加出来るチーム
    ※個人戦のみ、見学のみでもご参加いただけます。
イベントの内容
みなさん、こんにちは♪

最近やることないなぁ~
バージョンアップまで暇だなぁ~

と思っているそこのあなた!!

そんな方にぜひ参加してほしいイベントがここにあります(^^)/

題して、
冬期ドラリンピック2017
~冬はドラク駅伝だべ?~

昨年の夏にもドルボードレースをやらせていただきましたが
かなりの好評でしたので、今回は駅伝大会&マラソン大会!!

正月の風物詩、箱○駅伝の感動をもう一度!
ということで、アストルティアで駅伝大会を行います♪♪

駅伝大会は4人1チームの団体戦となります。
フレさん、チムメン、ルムメン、野良!?
4人でワイワイし、参加者みんなと交流しながら走ってみませんか?

団体戦はちょっと…と思っている、そこのシャイボーイ、ガール!!
そんな方の為に、個人戦となるマラソン大会もありますよ(^^)

団体戦のみでも、個人戦のみでも、
いや団体戦、個人戦両方出場じゃーーでもご参加いただけますので、
興味のある方はぜひお越しください!

もちろん見学だけでも大丈夫です(^^)/


団体戦、個人戦それぞれの上位者には賞品があります♪
頑張って賞品ゲットしてくださいね(^^)/ ※スタッフとの写真とか告知の為に事前に撮っていたのですが、
私の勘違いでロック出来ておらず、写真が消え、これしか残っていないという…
スタッフの方、ごめんなさい(>_<)
(ちゃんとスマホに保存してるからねw)


スタッフ一同、参加してくれる皆様が楽しんでもらえるよう準備してきました。
当日は一人でも多くの方が楽しい気持ちに、笑顔になれるよう、全力で運営して参りますので
よろしくお願いいたします。


【準備するもの】
・携帯電話(時報117を使用するため)

【コース】

★団体戦★
第1走者:名もなき草原のゴーレム前 → 創生の邪洞 → 白の間
第2走者:白の間 → 灰の間 
第3走者:灰の間 → 黒の間
第4走者:黒の間 → 創生の渦(ゴール)


★個人戦★
創生の渦 → 創生の邪洞 → 名もなき草原 → 育みの大地 → 
エテーネの村 → ダーマ神殿 → ダーマ神殿の外にある鐘の前(ゴール)


【タイムスケジュール】

22:00 開会式 ルール説明
22:10 記念写真
22:20 走者移動
22:30 団体戦スタート
23:00 個人戦スタート 
23:30 表彰式
23:50 閉会式、記念写真
0:00  各自解散

※進行状況により、時間が前後することをご了承ください。


【ルール・注意事項】
下記の別日誌やスタッフのブログにて記載していますので、そちらをご確認ください。

▼ルール・注意事項
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1074503515216/view/4579062/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる