目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナジーンよちよち

ちるか

[ちるか]

キャラID
: DA868-438
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちるかの冒険日誌

2017-03-24 23:06:43.0 テーマ:イベント

第4回アストルティアプリンス40選


こんにちわ!
ちるかです!

プリンセス落選で悔し涙の1か月!
底まで落ち込んでどうにか浮上!!
むきーくやしい!えーいなにくそー!!!


そしてそして!
ついに40選に選んでいただくことができました(*^^*)






☆☆☆ちるかで応募した作品がこちら↓☆☆☆

【秘密の魔法学校へ】
僕には見えるよ
光り輝く魔法の道筋

さぁ深呼吸
信じて踏み出せ
まだ見ぬ世界へ

そこは魔法を学べる不思議なところ

僕は一足先に行ってるよ
君も一緒に来るかい?

不思議な秘密の魔法学校





嵐のステージでどうしても撮ってみたくて
女性キャラだけどちるかでの応募になりました
(サブ達はまだ嵐にいけません・・)

私は普段のキャラクター的にRPしてるわけではないので、
アスコンに応募する時は一つの物語とか創作として作ってます
今回は華奢な少年役。
性別をあまり感じないドレスアップで嵐のエリアを走り回り
面白いと思ったのがここでした☆
ちょうど線路の先に続く光に見えたりして

画面に背景が入るように配置し、オートランで走る
色を一段階コンフィグで暗くしています
撮り方はそれだけです



空中に途切れている線路ってなんだかドラマチックでワクワクしませんか?




そしてもう1作品、同じくエルフでエントリー中です
・・・・ライバルやないかーい!!!

こちらはサブのエルフでなつめといいます☆
広場を非公開にしていてフレも自キャラのみという
完全に過保護の秘蔵っ子///

なつめの方は、エルフ男子釣り目の笑顔がとってもかわいいと
思ったのでストレートにそこを推してみました!


こちらの作品のテキストもよかったら投票ページで
読んでいただけたらうれしいです!
なつめが本命、ちるかは嵐で撮りたくてっていう応募だったので
どちらも残していただいて驚きました


今年は去年までよりTwitterでの反応が全体的に多かったり
興味を持ってる人が増えてるのかなって気がしてます

アスコンは運も実力もどっちもそろわないとどうにもならない
厳しいけど楽しいお祭り

他のことはゆるゆるだけどアスコンだけは大好きで
毎年本気です。本気で出して本気で落ち込む・・・w

たくさんの素敵な作品が投票ページで見られるので
ぜひ自分のお気に入りの作品を吟味して投票してみてください!
来年のアスコンもさらに盛り上がりますように(^^♪





いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる