目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

タケちん

[タケちん]

キャラID
: JP720-740
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケちんの冒険日誌

2021/01/02

撮影場所「イルーシャの部屋」

大切な部屋

5・3の時には、ふーん、ってスルーしていました 5・4終えたら、あれ?なんだし!?みたいな

コメント1件 / いいね!6

2020/11/23

撮影場所「石碑の間」

撮影場所「石碑の間」

この3連休はドラクエ三昧でした サブストーリー/クエをしてました 明日からまたがんばらねば!

コメント0件 / いいね!8

2020/09/21

蒼怨の討ち手の称号を得た!2

蒼怨の討ち手の称号を得た!

初討伐!こいつ、倒すの苦労したよ!

コメント0件 / いいね!7

2020/08/14

撮影場所「万魔の塔・二の災壇」

撮影場所「万魔の塔・二の災壇」

こうみると、倒すの可哀想よね。

コメント0件 / いいね!4

2020/07/24

大富豪ルームにはじめて入った!

大富豪ルームにはじめて入った!

大富豪、センスないらしい。 まっ、いいや

コメント0件 / いいね!3

2020/04/24

撮影場所「聖護の結界・紫」

撮影場所「聖護の結界・紫」

装備にしたい! 呪い90を目指してる! 今は、呪い30、即死20だよ

コメント0件 / いいね!6

2020/04/24

撮影場所「レビュール街道南」2

撮影場所「レビュール街道南」

うちのチームは週末に試練するんだよね。これは、依頼書。プクリポ四人での思い出でした

コメント4件 / いいね!4

2020/04/08

撮影場所「夢幻の森」

掘ってみたら

本当はこんなところ、だった!

コメント0件 / いいね!4

2020/03/30

撮影場所「オルフェアの町」

撮影場所「オルフェアの町」

倉庫拡張しましたか?みなさま! ここでカギゲットして、10枠だけど、広げましょう! プレゼントチケット10個必要だけど……………

コメント0件 / いいね!5

2020/03/28

【コイン】あめにてぃべろにかソルトと帝国三将軍を倒した!1

【コイン】あめにてぃ、べろにか、ソルトと帝国三将軍を倒した!

こいつ、 つえー! 勝率低いけど、勝てるよ。 だけど、さ。 本当の敵は、リーネだぁね

コメント0件 / いいね!4

2020/03/28

【コイン】あめにてぃべろにかあさなことドラゴンを倒した!

【コイン】あめにてぃ、べろにか、あさなことドラゴンを倒した!

フレンドさんに、一緒に行ってもらった! ありがとうございます! てか。 勝てるんだねぇ?

コメント0件 / いいね!3

2020/03/28

撮影場所「いにしえのゼルメア 地下19階」

撮影場所「いにしえのゼルメア 地下19階」

前の日記に書いたんだけど。 レグ4のパラの棒立ちに触発されて。 装備を一新したろ!って思って。

コメント0件 / いいね!4

2020/03/27

シャドウどらむるチェリ~と常闇の竜レグナードIVを倒した!

シャドウ、どらむる、チェリ~と常闇の竜レグナードIVを倒した!

こんな完璧なパラひさしぶりにみた レグ4なのに、棒立ちでいいパラかー。 憧れっよね

コメント0件 / いいね!2

2020/03/21

シャドウよっちっちと常闇の竜レグナードIVを倒した!

シャドウ、よっちっちと常闇の竜レグナードIVを倒した!

17分かかった! ヤバくて。 よく勝てたよ しゃぼいパラでごめんね

コメント0件 / いいね!6

2020/03/20

シャドウシェバイクコと常闇の竜レグナードIVを倒した!1

シャドウ、シェバ、イクコと常闇の竜レグナードIVを倒した!

フレンドさんに、感謝感激雨あられ!(^_^)v ひさしぶりに完璧に買ったよ おれがパラすると、なにかミスするもんね買ったあとは、もちろん、...

コメント0件 / いいね!3


全509件中 1~15件を表示

ページトップへもどる