目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

タケちん

[タケちん]

キャラID
: JP720-740
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケちんの冒険日誌

2018-08-18 17:04:02.0 テーマ:仲間モンスターじまん

Sクラス、ランクアップ試験に合格しました!

来ましたねー!ついに、この日が!
たけちんの主力は、この

イタズラもぐら!

テンションあげてさ。攻撃もできる上、回復もできるって、面白いじゃない?

ベホイミだけどね。

ないより、まし。

Sクラスになれば、ピラミッドせずに、アンクもらえるもんね。

編成は、

イタズラもぐら!←この子は、テンションあげて攻撃あるのみ!

チャンプ教官戦のときには、回復もしましたが。

ついで、4.2で追加された、ハニワ様!

やつを50+10まで育て上げ、鉄壁の守りにハッスルダンスを覚えさせ。

まあ、いわゆる、無敵でしたな。

ほっとんど、ダメージらしいダメージ受けなかった。

写真次にあげますが、調子にのり、レグナード1に挑みました。

10倍でコイン3万だったんだもん。

返り討ちにあいましたが。笑

もう一匹は、これまた、50+10に育て上げた。プックル様!

はい。キラーパンサーです。

うん。キラーパンサーの名前は迷わずプックルにしました。

5の時に、迷わずプックルにつけたもんね。

そのときに、名前は決まってたのかもしれないね。

そして、サポート仲間は。

チームのマポレーナ?ふわふわするやつ。

回復できる子を、と思って、やったけど、

ふわふわダンスその他、よかったよ。

もう一人、チームの方に、預けてて気に入って使ってる

マジカルハットがいるんだけど、たまたま、でてこなくてね。

たぶん、どっちでも、勝てた気がする。

足りないのは。蘇生かな。

わかっちゃいるけど。

ハニワ様!で、なんとかなっちゃいました。 さすがにレグナードは、なんともならなかったぃ。

10日ぶーん。3まーん。

さよーならー

次に会ったら、おぼえとけよー。

返り討ちにあわずに、勝ったるわい!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる