目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣り人の釣り人

シャモン

[シャモン]

キャラID
: GK734-364
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャモンの冒険日誌

2017-10-22 17:33:04.0 テーマ:レベル上げ

ぼっちがチームに入ったシリーズ その陸「Lv揚げ」

「天ぷらかよっ!」ってタイトルに自分でつっこむシャモン、略して!」モンです。

今回は短切に日誌書きまーす。
武者修行始めて、ずっとレベル揚げしてますが、色々な職を経験するのは楽しいですね。

しかしながら、なかなか全職レベル93は時間がかかりそうです。
みなさーん、何かいいレベル揚げがあれば教えてください。
金策やドロップアクセ等の収集もかねられれば最高ですね。個人的には、はやてのリングが欲しいのでデフェルなんちゃらを狩りながらやろうかと思ってますが、マゾ度高いのでやってませんw

あと、天地雷鳴士のためにメタルペアを16枚残してるんですが、実装されたら持ちよりできる相方募集しまーす。まぁ、週末しかできませんけどね。

ではでは、レベル揚げがんばります!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる