目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-05-30 12:53:54.0 2017-05-30 17:28:15.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ〜その29〜

皆さまこんにちは!

お久しぶりになってしまいましたキュウです(・ω・)ノ
GWボケ?って言うのかな?色々反動出て落ちてたんですが、そろそろ真面目におしゃれ活動しようと思います。 頭 踊り子 [無し][無し]
上 拳聖 [シルバー][ミストグレー]
下 トーテム [ミストグレー][ダークプラム]
腕 舞い手 [無し][無し]
足 クロッシュ [クレイ][ダークプラム]

これはトーテム下を和風に使ってみたドレスアップですね。
ほんのり、もののけ姫のサンをイメージしてます。







頭 ジェスター [レッド][オレンジ]
上 退魔 [無し][無し]
下 ジェスター [レッド][オレンジ]
腕 舞い手 [無し][無し]
足 クロッシュ [無し][ブラック]

これはジェスター頭を和風に使いたくて作ったやつです。
ほんのり、もののけ姫に出てくる赤い服のおじさんをイメージしてます。名前何回覚えても忘れるw








頭 ロイヤル [グレーブルー][無し]
上 ジェスター [グレーブルー][無し]
下 パンプキン [グレーブルー][無し]
腕 究明者 [無し][無し]
足 学生 [シルバー][サンゴールド]

これはジェスター上が王子っぽかったので白タイツ風にしてみたやつです。
なんとなくリボンの騎士を参考にしました。








頭 初級魔戦 [ポイズン][ピンク]
上 僧兵 [ピンク][シルバー]
下 クイック [ポイズン][ピンク]
腕 究明者 [シルバー][ピンク]
足 天宮 [シルバー][ポイズン]

これはクイック下の白い三角を何とかしたくて作ってやつです。
僧兵のラインと繋げてみました。
怪盗ヒロイン系?みたいなイメージで作りました。







今回はすべて片手剣でしたね。
スキル切ってるからこのコーデ達もあまり着る機会が無くて残念でしたね。
いつか片手剣にスキル振ったら復刻させてみたいな!



最近はサポ常闇が楽しいです!
ダクキンorメイヴ用の両手剣戦士、魔法戦士、ブメレンジャーあたりで酒場登録してくれてるフレ様ありがとうございます(*´∇`*)
メイヴⅢは倒したから次はダクキンⅢ倒すぞ!
次回まとめ日誌は早めに書くのでお楽しみに!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる