目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-06-05 12:56:48.0 2017-06-05 15:33:15.0テーマ:おしゃれ活動

過去ドレスアップまとめ〜その30〜

皆さまこんにちは!

無事にダークキングⅢサポ討伐出来ました。キュウです(・ω・)ノ
構成は自分僧侶、サポ両手剣戦士、ブメレン、片手剣魔戦でタイムは15分でした。
後は誰かに出荷されるのを待ちたいと思います。ドレア勢らしく。

という訳でまとめ今期12回目です。
頭 ヴァイパー [無し][無し]
上 クイック [ブラック][サンゴールド]
下 神官 [ブラック][ブラウン]
腕 闘竜 [無し][無し]
足 ヴァイパー  [無し][無し]

これはクイック上を使いたくて作ったやつです。
フレさんが同じクイック上で黒×赤、黒×青でやっていたので黒×黄色で何か出来ないかなーって考えてたら閃いた!
良くドレアの神が降りてきたとか話聞くんですが、降りてきたのはダジャレの神でしたね。
クイックルーヴァイパー♪





頭 闘竜 [フォレスト][ミモザ]
上 クロッシュ [ブラック][フォレスト]
下 フォーチュン [ブラック][ミモザ]
腕 舞い手 [ビリジアン][無し]
足 究明者 [ブラック][だいたい]

これはフォーチュン下を使いたくて作ったやつです。
三国志の劉備玄徳のイメージで作りました。小池百合子氏ではありません。





頭 ウィキッド [ブラック][ピンク]
上 トーテム [ブラック][ピンク]
下 ウィキッド [ブラック][ピンク]
腕 大戦鬼 [ブラック][ピンク]
足 大戦鬼 [ブラック][ピンク]

これはウィキッドシリーズ使いたくて作ったやつですね。
実装初日がたまたま休みだったので10分くらいで考えて作った記憶あります。いつもは皆さんのドレア見てから後出しでのんびり作るんですが、たまにはこうして速攻で作るのも楽しいですね(*´ω`*)








頭 ウィキッド [ビリジアン][サンゴールド]
上 やいば [オレンジ][ビリジアン]
下 闇騎士 [サンゴールド][だいたい]
腕 やいば [サンゴールド][無し]
足 やいば [サンゴールド][無し]

これは、イベント用にパイナップルをモチーフにしたドレアですね。
まあなんというか、可愛くアレンジを考える時間が無かったので、なりきり系を狙ってみました。
後ろ姿の方がパイナップルっぽいんですが写真無かった(´・ω・`)








今回はこれでおしまいです!
なんか終わりが見えてきたような気がするのでラストスパート頑張りたいと思います(・ω・)ノ
サポ常闇ですがレンジャー始めました!
ダークキング、メイヴといずれもⅢはレンジャー入りで倒したし、特にダークキングはレンジャー入り安定します。
火力が落ちるんじゃ?と思う方いると思うけど
両手剣戦士2に比べて両手剣戦士ブメレンジャーでだいたい1分~2分くらい遅いだけなのでレンジャーおすすめですよ(・ω・)ノ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる