目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-07-09 18:43:19.0 2017-07-09 18:43:46.0テーマ:おしゃれ活動

新装備ドレアその3

皆さんこんにちは!

怒涛の三連投のキュウです。

今回は賢哲上を使ったドレスアップ2パターンです。
賢哲上の特徴ってやっぱり「染色不可のグレー」だと思うんですよね。
そこで体下で染色不可のグレーが特徴の装備を探したら二個だけ見つかったので2パターン考えてみました。













頭 ヴァンガード [なし][カフェラテ]
上 賢哲 [バニラ][ブラック]
下 凱歌 [カフェラテ][なし]
腕 クイック [なし][なし]
足 降魔 [ブラック][カフェラテ]

変えられないグレーの代名詞と言えば凱歌下ですよね?
しかし結局はヴァンガードハットに全て持っていかれたような気がしますw
なんというかバランスブレイカーというかテーマクラッシャーみたいな装備ってありますよね?個性が強すぎて「もうそれにしか見えない」とうい状況を作り出す装備。
最近だと疾風のバンダナとかかな?
実は新装備×新装備って安易な感じして嫌なんです。でも他にしっくりくる頭装備がなくて仕方なくヴァンガード選んだんです!たまたまなんです!信じてくださいw













頭 どうぐ使い
上 賢哲
下 ダンサー
腕 フューチャー
足 フューチャー

染色不可のグレーが特徴の体下装備の二つ目はダンサーパンツです。
いやー初めて使ったというか初めて手に取りましたw

カラーリング面積が少ないので全部素のままで作ってみました。特に違和感はないです。

個人的には昭和の女エージェントとか昭和の特撮ヒーローの変身前姿とか思ってたんですがフレさんには昭和の女カメラマンと言われました。
醸し出される昭和感!

平成終わっちゃったらますますノスタルジックになっちゃうのかな。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる