目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-09-22 19:17:56.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ~その33~

皆さんこんにちは!

ドレスアップワキワキのキュウです(*´∀`)

最近になって昔の戦隊ものを、ちょこちょこ観てます。ゲキレンジャー面白いよ?



という訳で昨年度のまとめの続きです。





頭 プクリポいいずきん [ブラック][ブラック]
上 ドラグーン [ブラック][ブルー]
下 マキシスカート [ブルー][なし]
腕 パンプキン [ブラック][ブルー]
足 予言者 [ブラック][ブルー]

これはドラグーンが出た時に作ったドレスアップです。
ハイネックな体上装備を見るとつい頭巾をかぶせたくなっちゃうんですよね!
無駄な装飾が一切なく完全に黒と青の2色なのが特徴です。
なんかよくわかんないけど高評価でした。








頭 巨商 [イエロー][ミモザ]
上 木工 [オリーブ][あずき]
下 ジェスター [オリーブ][あずき]
腕 獄獣 [カフェラテ][なし]
足 木工 [オリーブ][カフェラテ]

体上を調理から木工にチェンジさせたら全体のカラーリング迄変える羽目になっちゃいました。
前は人間でしか似合わなかったのがエルフでも似合うようになりました。「どっちかの種族でしか似合わない」ってのあんまり好きじゃないので。
しかしエルフが黒髪固定なのでこれがなかなか難しいんですよね(´・ω・`)








頭 ダンサー [シルバー][レッド]
上 クリムゾン [レッド][シルバー]
下 小悪魔 [ブラック][レッド]
腕 レイブン [シルバー][ブラック]
足 レイブン [シルバー][ブラック]



ここから小悪魔スカートシリーズ続きます。
これは実験的に作ったドレスアップですね。
小悪魔がフチの色が変えられるというので、これはフチの色が変えられなくしかも赤で使いにくかったレイブン腕足と合わせるチャンスと思って作ってみました。
なんというか、もう一捻り欲しかったなーって感じ。いつかまたリメイクしてみたいですね(*´∀`)








頭 リボンヘッドドレス [ネイビー][イエロー]
上 くすしのローブ上 [ネイビー][イエロー]
下 小悪魔ドレス下 [イエロー][ネイビー]
足 聖天のハイヒール [ブラック][なし]
顔 ピンクほっぺシール

これは森高千里さんの衣装のコスプレですね。
参考にしたのはフィギュアで多分「私がおばさんになっても」くらいの時期だと思うんですが間違ってたらごめんなさい。
何回か言ってきたけどコスプレは参考の画像に似せるだけなので、頭使わなくて良いから楽チンで好きです(*´∀`)♪








今回はこれにて終了!
まとめ記事は次か次の次でラストだと思います。頑張ります(・ω・)ノ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる