目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-11-27 19:35:47.0 テーマ:おしゃれ活動

天地雷鳴士のドレスアップ

皆さんこんばんは。

サンタさんからクリスマスプレゼントにver.4を買ってもらったキュウです。

いよいよver.4始まりましたね!
防衛軍とかショップの新作とかやること沢山ですが今回は天地雷鳴士の上下をそれぞれ使ったドレスアップです。
チャガナさんに置いてると思って天地装備を全部結晶にしてしまってバザーで買い直したドレスアップ初心者です( ・∇・)
今考えたらサブキャラから渡せば良かったwでもサブはクエストやってないからバザーで買った方が早い。ドレアはやりたいときにすぐ作らなきゃダメですw









右手:いかずちの杖
頭:メロディアヘッド [メイン]グレーブルー
体上:天地雷鳴士の装束上 [サブ]アメジスト
体下:巨商の前かけ [メイン]グレーブルー [サブ]クレイ
腕:精霊王のグローブ [メイン]ブラック
足:ショコラなシューズ [メイン]ブラック [サブ]カフェラテ

天地上は巨商とあわせました。形はありきたりですが、巨商下のバーンとした感じ好きなんですよね。
頭にショップの新作のメロディアヘッドを採用してみました。シャンシャンした感じが雰囲気あってると思うんですがどうでしょうか?









右手:トリのおうぎ [メイン]クレイ [サブ]コアブラック
頭:疾風のバンダナ [サブ]レッド
体上:エルフの平服上 [メイン]レッド
体下:天地雷鳴士の装束下 [メイン]コアブラック
腕:精霊王のグローブ [メイン]コアブラック [サブ]カフェラテ
足:ショコラなシューズ [メイン]コアブラック [サブ]カフェラテ

天地下はエルフ上とあわせました。エルフ上はインナー染められるからちょっと天地上と似たタイプですよね。
頭は何でも良かったんですが、パンチが欲しかったので疾風にしてみました。YOSAKOIっぽいの意識しました。









今回はあまりひねらずストレートに作ってみました。
て言うか脳ミソ疲れてるのか攻めたのも考えてはみても全然まとまらなかったですw
防衛軍のとかメロディアとかはこれから考えて面白いの出来たら作ってみようと思います。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる