目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2018-02-25 08:03:37.0 2018-02-25 13:43:20.0テーマ:おしゃれ活動

トライバルヘッドを使ったドレア

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

アスコン、去年と同じ写真で出してましたキュウです。

去年よりいい写真を撮れる時間も自信も無かったのでちょっと実験してみました。とりあえずスライドは載るみたいです。来年は真面目にやりますw

新防具の第一段トライバルヘッドです。
今回の新防具は頭装備の主張が強いですよねー。クセが強いというか味が濃いというかなんというか。
私の大好物です( ・∇・)
という訳で今回は頭メインで作って行こうと思います!

トライバルヘッドはドクロが印象的でアニマル系やワイルド系と相性良さそうですね。似たようなな装備だと獄獣の頭と似たような運用出来そうですね、角も生えてるし。
今回はそっち系は外して角をいかして悪魔系で攻めてみました。






右手:スカルブレイク [メイン]ダークグレー
頭:トライバルヘッド [メイン]オーロラ [サブ]ストロベリー
体上:道化師の服上 [メイン]さくら [サブ]アメジスト
体下:ディバインメイル下 [メイン]アメジスト [サブ]さくら
腕:クルーガーグローブ [サブ]あずき
足:クルーガーブーツ [サブ]あずき
顔:黒アイパッチ [メイン]コアブラック

悪くて可愛いキャラ。頭のドクロが少しマヌケな印象なのでギャグ漫画に出てくる魔王みたいなそんな感じです。

トライバルヘッドは新しい髪型みたいに見えて可愛いです。髪の毛に見える部分をストロベリーにしてハマーン様を意識してみました。

全体のカラーのトーンを低めにしてみたんですけど、なんかうまく行った感じ!
悪と言えば黒と思ってたんですけどヒーロー側が原色なので避けて中間色でまとめるのもなんか悪役っぽくなりますね。クルーガーの腕と足の素の灰色が良い仕事しました。














次はコスプレです。
皆、大好きルパンイエロー、早見初美花ちゃん。 頭:レースのミニハット [メイン]レタス [サブ]コアブラック
体上:トランプボレロ [メイン]コアブラック [サブ]レタス
体下:小悪魔ドレス下 [メイン]レタス [サブ]イエロー
腕:マスカレイドグラブ [メイン]シルバー
足:予言者学園女学生靴 [メイン]サンゴールド
顔:かいとうの仮面 [メイン]レタス

初回放送の数時間後に作ってました。わりと良く出来ました。写真より動いてるほうが似てるんですけどねー。
私はというとパトレン1号の朝加圭一郎が可愛いですねー!可愛い!
という訳で皆さんルパンレンジャーVSパトレンジャー応援しましょう!そして玩具買いましょうw

私は今日、VSチェンジャー(パトレン1号セット)買いました!















次回は砂海のターバンとかクルーガーハットを使ったドレスアップの予定です。
砂海のターバンが何をどうしてもアラビアンになってしまうんですよね(・ε・` )
ただいま絶賛迷い中ですが、なんとか面白い落としどころを見つけて着地決めたいと思いますw
それではまた(・ω・)ノ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる