目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

ペンギン

[ペンギン]

キャラID
: FF820-542
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペンギンの冒険日誌

2018-03-12 09:10:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

めいちゃんおかきちゃんコラボイベントやったよぉ(〃ω〃)

ペンギンっす( ̄^ ̄)

まさかの1分くらいで、2人が見つかるというw
イベント自体は、まさに光の如く!
迅速に!無事に終わりました(/ _ ; )

ほんとうに沢山の方々が参加してくれて
めちゃ嬉しかった(〃ω〃)
改めて、ありがとう☆

そして、このイベントに協力してくれた
ルーシィさん メグコさん 

さらにサプライズでw
しらほしさんが見にきてくれた(゚∀゚)
(YouTubeしらほし)
まさかの協賛金を出してくれました♪
師匠!ありがとー☆

そして、
2人の主役(〃ω〃)

めいちゃん おかきちゃん

本当にありがとう☆ 

最後に主催として

沢山の方々のご参加、ご協力に感謝をいたしております。 想像をはるかに超えた人数になりまして♪
イベントは、まさかの1分というw迅速かつ光の速さで終わったのですが(〃ω〃)

お2人と一緒に遊び交流できていたのは事実♪

皆さまのおかげで、このイベントは成功したのだと思います(〃ω〃)

お忙しい中のご参加 心より感謝いたします。

PS
重すぎて…なんも見えなかった(/ _ ; )
わからないまま終わってしまった方もいると思います…全て主催である私の誤算であります。
申し訳ありませんでした。

必ず次回には、修正いたしますので、また参加頂けたら嬉しく思います。


つぎは!5000万イベントするぜー(〃ω〃)

皆さま ありがとうございました
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる