目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのライトゲーマー

デスポッド

[デスポッド]

キャラID
: AS413-597
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デスポッドの冒険日誌

2018-01-29 02:54:28.0 テーマ:その他

生存確認してくださいw ー以外に溜まっているwー

 どうも!最近インできてないのでフレから忘れられてしまったか心配していますw
 とりあえず忘れられないように日誌だけでもw
 
 日誌を書こうと思った理由はたまたまサポートの雇用状況みたら160000経験値が超えていて、今までこんなことなかったのでびっくり!!! これっていくつまで溜まるんですかね?www

 あともう一つ、自分のモーモンモールの売り物の値段調整のために少しツールからバザーを覗いたらなんと!あいじょうオムレツ星3が1Gで売られている!? ちょっとあやしいと思いましたが、思わず30ジェム使って買ってしまいましたwww  これ、本当に正規品だよね?w  だって他のやつ軒並み13万くらいしてたよw 

 とりあえず、インできないなりの近況報告でした
 畑のお世話、SP福引き、雇用、牧場お世話してくれた方々ありがとうございます^ ^ インしたときはぜひよろしくお願いします^ - ^
  ぺこり(^_^)☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる