目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのライトゲーマー

デスポッド

[デスポッド]

キャラID
: AS413-597
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デスポッドの冒険日誌

2018-02-07 02:44:18.0 2018-02-07 02:58:55.0テーマ:ハウジング

2日(3日)かけて外装内装整えました!!!

 
 タイトルの通りです! 普段水やりしてくださってる方は薄々気づいていたかもしれませんが、ついに外装内装のパーツを全て完成させました8888
 
 主に取りかかった理由は三つ
一つ 初期の見た目をそろそろ変えたかった
二つ スライムレースなどもあり余剰資産があった
三つ 倉庫はパンパンだったw

 的な感じですw いや~一部の素材が高くて大変だった。結局倉庫も空きはできてないですしw

 とりあえず成果の写真を貼っておきますね!
 あとは家具とかをしっかり揃えることですが、いかんせんSだからね( ̄∇ ̄) 限界が…
外装です! あえて目立つようにしてみましたw
一階です! 暗いにしてるのでみにくいかもしれないですが、一度来ていただいたことのある方ならさほど変化はないと思いますw  そして二階です!ここはフィギュア置き場ですねwとはいえコンセプトはあります! 一応人間と魔物が戦っている風にしてあります! 
暗くて見にくいって方はぜひ遊びに来てね!
マルティナ好きなのに存在感が…

 ps.タイトルのカッコについては日付を越えてしまったからですw

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる