目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2018-06-20 12:58:46.0 2018-06-26 12:53:23.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【自称妖精達と遊ぼう】妖精防衛軍出撃
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-06-26 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-06-26 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • ヴェリナード城下町F-1
    後に酒場に移動します
参加条件
  • あり
  • ・楽しみたい方
    ・途中でご参加の方でPTを組みます
イベントの内容
数ある告知からご覧ありがとう!

自分は自称野菜妖精のヒカードだ!(主に大根の妖精)

今月も自称妖精と白チャで交流したり遊んだりする妖精集会を開催するぞ!

このイベントは「私は妖精です」と名乗り、妖精ごっこを楽しむイベントです
白チャでトークしたり、お互いのドレアをみせあったり、
主催が毎回したい事して遊ぶ気まぐれコーナーをしたりして遊びまくる場です
記念撮影や気があったらフレンドになったりしてみてね
話しにくくてもしぐさしてまざるとリアクションしてくれるかもなので
イベント初心者さん、人見知りの方も大歓迎!




妖精について
貴方がお気に入りのドレアから○○の妖精と名乗って妖精になりきる遊びです
もし浮かばなかったら主催や周りの方がドレアをみて妖精に任命するかも!
初めは見学してみて、やりたくなったらまざってみよう!
見学も大歓迎!
見学途中にやりたくなったら妖精なりたいと呟いて頂けましたら
好きなドレアの姿になって頂き、それみて妖精を任命しちゃうので
誰でも妖精になれちゃいます(^^)
今回の気まぐれコーナーは防衛軍をする!

妖精防衛隊となりモンスター軍団から拠点を守ろう!
防衛隊ごっこなので主に楽しむ事が目的だ!
定型文で「出撃!」  「警戒態勢!警戒態勢!」 「敵が攻めてきたぞー」
「おやつは831(野菜)円まで」
など防衛軍ぽい事をいいながら防衛軍ごっこを楽しもう!

PT編成はご参加の妖精で組むぞ
人数あぶれる場合は自分は応援団にまわろうw
記念撮影後に残ってるメンバーで第二陣も行うかも タイムテーブル
22:00~22:15 集合、交流タイム
22:20~22:55 気まぐれコーナー
23:00        記念撮影、流れ解散

時間は前後する可能性あり
楽しすぎて延長の可能性あり
主催は勢いとノリの塊なので生暖かい目でみて頂けると助かります



お願い事など
・妖精は争いを好みませんので、暴言や迷惑行為はご遠慮お願いします
・魚の召喚は妖精がパニックになる可能性がありますのでお控え下さい
・自分に面白い事をしたり、言ったりすると反応しますw
・妖精はシャイなので動画撮影や配信はご遠慮お願いします 妖精防衛軍参上! メンバー求む!
我々とアストルティアの平和を守ろう!!
ご参加お待ちしている!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる