目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウェシィ

[ウェシィ]

キャラID
: ZI473-535
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウェシィの冒険日誌

2018-04-22 23:00:41.0 2018-04-22 23:01:05.0テーマ:チーム紹介

お酒大好きチーム 『WHISKY』 チームメンバー募集!!!!!!!

半年ぶりのチームメンバー募集です!
興味ある方はぜひチームで一緒にわいわいしましょう^^


【チーム概要】
私たち「WHISKY」は2013年12月18日に結成された開設4年目 チームレベル49のチームです。

現在オープニングメンバーは残っておらず、チームメンバーの加入時期もバラバラです。

私はサブリーダーをやっていますが、初期メンバーではありません。

リーダーは輪番制で、およそ1年周期で変わるというかなり民主主義なチームです。
元々そういう思想があったわけではないですが、気付いたらこうなっていました。

今は4代目のイアルさん(通称:陛下)という方がリーダーをやっています。

上下関係は無く、新しく入った人でも自分のやりたいことを自由に発言できる環境があります。

【特徴】
チーム名からもわかる通りお酒大好きな人が多いです!

大人の飲み会のような雰囲気でワイワイだべりながら、
まったりドラクエを堪能する楽しいチームですヽ(´ー`)ノ

強制ごとは一切ありません!^^

チムメンみんなが、画面越しで腹抱えて笑いながらチャットしています((´∀`))ケラケラ

こんなに楽しく雑談できるチームは他にはないですよ?


【メンバー】
・メンバーは合計59名。そのうち、活動しているメインが20名です。
(↑メインとサブを一緒に加入させる人が多いのでチム人数が多くなってます)

・みんな社会人or主婦です!20代~50代くらいです。

 基本悪ふざけしてる子供みたいな人ばっかりです!^^

・強さ的にはストーリー終わってる人が6~7割くらいです。
 レベルの高さやプレイヤースキルは求めてません^^

 むしろチームに新しい風を吹き込んでくれる初心者さんはウェルカムです!^^ 毎日 22時~25時くらいが、一番人が多いです。


【活動内容】
コインボス、邪神、常闇、すごろく、チームイベント、聖守護者など気が向いたらなんでもやります!

ストーリーまだの方がいれば手伝います!

特に決まった何かをやってるということはなく、
みんなまったり好きなことしてるし、
人手がほしい時には気持ちよく手伝ってくれる方ばかりです(*^-^*)

チムクエなどの強制は一切なく、みんな自由に遊んでいます(*´ω`*)


【こんな人に来てほしい!】
・お酒飲んでワイワイ会話しながらドラクエを楽しみたい人!
 (ソフトドリンクも可!お酒が飲めなくても雰囲気楽しめればおk!)

 <誤解されがちなこと>
  ・ウイスキー飲まない人でも全然オッケーです!
   意外と日本酒やビール飲んでる人のほうが多い印象です。


【応募方法】
①チーム検索
  ⇒町に置いてある掲示板で「WHISKY」(←全角アルファベット)で検索ください。
②ウェシィにフレ申請
③ウェシィの伝言板に書き込み
④このチーム紹介のコメント欄への書き込み
  ⇒質問などの書き込みにも対応します。
⑤ウェシィのスライムチャットへの書き込み
  ⇒住所:グレン 雲上 723番地 2丁目に書き込み下さい。

<注意!>
    この記事への「いいね!」は、応援と捉えさせて頂きます><


【チームイベント】
以下、イベントの時の写真です^^

≪どくばりコロシアム≫
みんなで全裸の踊り子になってどくばりで突き合う遊びをしました(笑) ≪ガタラリー≫
ガタラでドルボレースをやりました!!
チームメンバーはみんな気分屋なので、上記以外にも、突発でいきなりふざけ始めて盛り上がることは多いです(笑)
(むしろ、そんなときのほうが盛り上がってますw)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる