目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

アスナ

[アスナ]

キャラID
: FB480-589
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスナの冒険日誌

2017-11-23 21:01:09.0 2017-11-23 21:34:05.0テーマ:職人活動

一人前と呼ばれて

こんにちは  もっちです!
えへへ
えへへへへ

もっちはサブキャラと呼ばれて、キラキラ拾いにただついて行くだけの存在でした。
素材のために、ストーリーを進めてレンダーシアやナドラガンドにも行けるようにはなってたんだけど、無職だし装備やスキルは全然ダメでお荷物扱いだったのね。
えへ
えへへへへ

でも!でもね!

今月から裁縫職人を始めたのです。
メインに1500万借りて、凄まじい特訓をやりました。水晶のカーペットやピンクモーモンラグなど500枚くらい縫って、ついにレベル50まで上げましたよ!

原始獣はまだ星3は5割程度しか縫えないけれど、無法者なら7割は星3が縫えるようになりました。
小金も少し稼げるようになったので、装備もいいものが買えるようになったんだよ。
えへへへへ

売り上げは借金返済の為に、まだメインに送っているけど、もっとレベルを上げて、いつかはポルシェにグラビアアイドルを乗せて、ドライブスルーに行きたいなって思っています。

もっちの縫った無法者見つけたら、みんな買ってねw
シワになりにくく、防ダニ、防カビ加工を施してあります、 小金ができたので、ハルモスに変身してみました、
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる