目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系緑の者

ナック~ル~

[ナック~ル~]

キャラID
: JV638-435
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナック~ル~のプレイヤーイベント

2018-02-10 01:08:14.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第16回、とにかく、緑が好き。~ドルボで自然豊かな場所に行きたくて~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-02-25 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-02-25 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー03

  • 開催場所
  • ウェナ諸島、祈りの宿(21:00集合、21:10出発)


    レーナム緑野、A=6付近、クルメルの滝(現地合流OK、21:30頃イベントスタート予定です)
参加条件
  • あり
  • ・緑色が大好きだ!緑系統の色が好きな方



    ・ドルボートをお持ちの方
イベントの内容
こんばんわ~。とにかく、緑が好き。主催のナック~ル~と申します。



毎回ゆる~く、開催しております、とにかく、緑が好き。16回目の開催となる今回、初の屋外(フィールド)での開催となります。




今回のテーマはこちら・・・・。





緑好きの方のドルボは、果たして、ドルボも緑なのか?ゆる~く検証してみよう!!!




です。せっかく、ドルボを見せ合うのならば、景色の綺麗な場所で開催したい!!!ということで、今回、こんな場所で開催します!!!





ウェナ諸島の、レーナム緑野にある、「クルメルの滝」


という場所で開催します!!!


ちなみに、クルメルの滝は、地図だと、「レーナム緑野のAー6」地点付近です。






この場所で、ドルボと、皆さんのドレアなどを披露できればと思っております。




現地が分からない!!という方が多いと思いますので、当日の21時に、


「ウェナ諸島レーナム緑野、祈りの宿」


前に集合してください。一応、当日説明などもすると思いますので、21時10分には出発をします。もし、遅れてて参加したい!!という方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、現地まで、直接おこしください。







今回、初めてのフィールド開催になるので、色々とハプニングがおこるかもしれませんが、いつものように、ゆる~く楽しめるイベントにしたいと思っております。


是非、皆様のご参加、お待ちしてます!!!



なにか、ご質問などございましたら、気軽にコメントもしくは、私の枚ページの足跡にコメントをどうぞ~。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる