目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

ゆかりぽ

[ゆかりぽ]

キャラID
: ZI727-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかりぽの冒険日誌

2017-08-19 23:41:54.0 テーマ:フレンド

バラモスとわたくしごと

こんばらもーす!ゆかりぽです!

この前のバラモス戦のご報告を!!!遅くなりましたが(~_~;)
優しいフレさんが、楽しいひとときをプレゼントしてくれました!

今回は、私はパラにて参戦(*´ω`*)
それなのに、パラよりも前衛らしい頼もしい人達が☆前線逃げ出す私でしたが、(イオナズンとかね)逃げ出さない!!!

男前でした。マジで惚れそうでした!!!後ろを守っている僧を信じ、立ち向かう姿!
その背中は語っていました。一人で戦っているんじゃない!パーティで挑んでいるんだ!!!
倒れても、僧がいる!僧がいるんだ!立ち向かえ!何度、倒れようとも、諦めない限り、私達は負けない!!!!

私、パラしていました。誰よりも早く避難。
キラポンふってもらっているのに、避難。
無言の背中が語ってくれました。
『逃げるな!立ち向かえ!』
このバラモス、本気で、チーム戦というか、スポーツしている時のチームワークと言うか、そういうのを感じました。私が新入部員で、先輩達の鬼気迫るチームワークを見て、成長するみたいな…甘酸っぱい青春を感じました。


男前な気持ちの拉致被害者 たるとさん、ぱたりぽさん、ぽてさん

討伐時間 3分22秒87
強討伐時間 7分9秒88
ぞうさん 11分00秒26

ここからは、わたくしごとのおはなしを…ネタバレかも!気をつけて!

一つ目は、ストーリーをクリアしました。
ちょいちょい、涙なくては語れないストーリーでした。ドラクエらしい(笑)

最後のボスは、フレの計らいで、大魔導士として参戦しました。
私、このドラクエをはじめた頃から、本職 魔法使いを名乗っております。ずっとボス戦は、当たり前の様に魔法使いで通してきました。
でも、いつの間にか、攻撃魔力も俳人組と比べると大きな差が出てきて、本職魔法使いを名乗るのも恥ずかしい位で、いつの間にかストーリーも魔で参加する事もなくなっていました。

この日もバトで参戦したんです。役に立たないバトで、足手まといなのは、戦い方を見れば分かります。申し訳ない気持ちでいっぱいでした。頼りっきりの戦い方。しかも、思っているより、攻撃力が低い。一人で戦っているなら、文句の言わないサポがフォローしてくれる。でも、ここはオンライン。血の通った人間と一緒にいる。

「ゆかさん、魔か僧してくれる?」

2択なら迷わず、魔です。言わずもがな。
最終決戦、久々の魔法使いにて。

迷惑かけてごめんなさい。やっぱり、魔法使いが大好きです。ありがとう。 二つ目、9月3日まで、ドラクエお休みします。
試験日が近いのに、お腹が痛い気がする、とか、今日は眠たいから、とか、フレと約束したから、とか、バラモスが呼んでいるから、とか、そんな事を思って過ごしていたら、本気で時間がないことに気が付きました。過去問もまっさらです。このまま、ブックオフに売れるくらい新品です。

明日から本気出す!的な感じで。明日は、オフ会やから、オフが終われば本気出す!的な感じで!

9月入れば、またインします!
引退していません!
では!またねー!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる