たおせました~~
称号ももらえました~
構成は
パラ戦士占い僧侶
でした。
僕は僧侶で、うしろなので光ガードをあげました。
シャイニングボウの被弾1発のダメージが30前後になりました。
キラークリムゾンが実装された当初はレベルの上限が85だったでしょうか。
装備も職業もふえて、強くなりましたね!
当時は試しに戦ってみるものの、数十秒で全滅。。
縁のないモンスだと思っていました。
キラークリムゾンには死神のタロットの呪いが入ります。
呪いで行動が止まることがあり、これが戦線を維持するうえで非常にありがたかったです。
パラはウエイトブレイクとヘビーチャージをすることで押し勝ちを狙えるようです。これで1匹の行動を抑えることができます。
今回の構成ではパラがキーだったと思います。
パラの立ち回りでキラークリムゾンの行動回数が大きく変わるからです。
戦士の真刃砕きはやはり強力でした。
それぞれある程度、属性耐性を備えていたので
真刃砕きが入れば、キラークリムゾンの攻撃を耐えることができました。
チャージタックルもかなりの確率で入っていたと思います。
うしろの人はグランドインパクトをくらわない前提ですが、よくわからないので転び90のついた盾を買いました。
前日、初めて片方が黄色くなり
これはいけるのではないかと装備を買い足して臨みました。
結果、1飯で終了し装備の使い道がなくなりました。
このあとイーギュアに挨拶にいき、ぼこされて解散しました。