目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

セナ

[セナ]

キャラID
: AO803-553
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-03-25 21:23:09.0 テーマ:その他

Jリーグの会向け 鹿児島とかどうでもいいわ

今野骨折・・・
怪我人多すぎだろうち・・・
シーズン始まる前から米倉、藤本、呉屋、一美、林、妹尾
シーズン始まって井手口、東口、藤春、藤ヶ谷と続き今野まで・・・
シーズン前の怪我人はまあ呉屋米倉以外一応戻ってきてるし米倉ももう復帰できそうですが・・・
井手口が戻ってきたと思ったら今度は今野かよ・・・
きついなあ。
鹿児島の結果とかより試合後ネットみて今野の怪我の情報見た時の方がよっぽど衝撃的でした・・・
ウッチー帰ってこないかな?
徳島の弟の方のうっちーでは無くヴェルディにレンタル中の兄の方のウッチーね。
徳島のうっちーも帰ってきてもいいけどウッチー返して貰えんのだろうか?
ボランチが・・・やばいだろ・・・

J3は負けました。
ホント今野の怪我で全部吹き飛びましたが。
鹿児島さん結構スタグルありましたが駅で食べていったので俺には関係なかった。
教えて貰った鳥刺し食べました!
美味しかった。
教えて貰ってなければ間違い無くチョイスしてないので本当にありがたいです。
次来たらまた食べようと思います。

ビジターエリアにはロッククライミングで壁を登って入らないといけないとかアウェイの洗礼キツすぎるぜ・・・
冗談ですがホントにロッククライミング出来る壁ですので鹿児島行く方は是非登ってくださいw

試合前に鹿児島王将の偉いさんの始球式でマスコットとPK対決したのですが、
全く止める気のないマスコットをあざ笑うようにシュートが枠外に行きましてw
まさかのやり直しでした。
茶番でメッチャ笑ったw
また前半終了の笛がなった時スタジアムの電光掲示板の時計はまだ45分になってなくて・・・
おいまだ終わりちゃうぞと俺らが野次ったら主審がちゃんと時計見てるとジェスチャーしてました。
daznではちゃんと45分経過してたようで・・・
スタジアムの時計が遅れてたんかい!
アホかw
後半キックオフの時に思わず注目してしまったw
あんなことに注目したのは初めてです。
恐るべしJ3w

最後に一つ
大阪鹿児島間は・・・日帰りすべきではない!
遠いわ(みんな知ってるw)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる