目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャの冒険日誌

2017-05-24 01:22:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

欲しい仕草とドワ子集会

写真右のお友達がしている「ハッ」としている仕草が欲しいどわこです
この目を見開いた感じが良いんですよね
どわこは目を見開いても可愛いね
どうやって取ったか覚えてないとお友達は言っていましたが七不思議のクリアご褒美~?なんてことも言ってましたけどどうなんでしょ

ここ最近、七不思議も始めてみようかな-と思ってたりもします
何もすることがなくなったわけではなく単純に仕草目当てでw
やはりどわこ愛がそうさせるのかもしれません

さて、22日は恒例のドワ子集会でした

集会のことをすっかり忘れていたサーニャさんは22:00前後に福の神の約束を入れてしまい時間間際になって「あっ!」となる

いつもの展望台でお友達と話してましたが途中で迷宮へ移動
それでも遠足には参加できそうだったので行き先をチャットで教えてもらえるよう頼んでおきました

今回の行き先はランガーオ村の中央
ここは走っていくと結構かかるんですよね
しかしサーニャさん、今回は遅れていくということでズルをしてしまいました


ルーラストーンでランガーオ村まで飛んでいき、遠足の醍醐味を台無しにしてしまったことが悪魔さんにバレて処刑されそうになりました(上の写真)

今更だけど、どわこは福引ウェアを着ても可愛いね
種族どれも見たけどやっぱどわこは何着ても可愛い
ダサくても子供っぽくても全てが合う


仕草であれこれ遊んでると「わたしもまざろー!」とフレンズではないけどドワ子フレンズの皆が集まって仕草の輪が出来るのがドワ子集会の特徴です


次回開催は6月2日~
どわこ一同お待ちしてますよ~ ガタラ展望台に遊びに来てね~
(今日はキスの日らしいのでそれっぽい写真と共に)


どわどわ(*´∀`)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる