目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャの冒険日誌

2018-02-03 10:43:49.0 テーマ:ハウジング

どわキッチン

バレンタインイベントで貰える報酬が過去の像とは違い、ハウジングで実用的なものだったのでつい張り切っちゃいました


衣装も可愛いよね フワフワメガネが結構合いました


投票はマイユ、アンルシア、リンカの脳筋3姉妹
その3人がキッチンでお料理を作ったらさぞ色々凄いだろうなあと想像して並べてみました
リンカは自分自身を錬金術で作り上げて2人分の労働力という設定です

華やかなパーティーの風景を

これだけ賑やかならもうリルチェラは寂しくないよね


憧れの(?)カウンターキッチンができました
本当はこういうのじゃないんだろうけどw


リアルのバレンタインデーはまだ先ですが、現在ごり押しされている「恵方巻」が今晩の夕ご飯です

そこで、もしお暇などわこがいたら声かけてください

お姉ちゃんがリアル夕飯をゲーム内のどわこを見ながらもぐもぐ恵方巻を食べるという「それ何が面白いの?」的なことをやりたいと思ってるのです

まぁサーニャでインして正面向いてれば良いのでしょうけどそれじゃ味気ないからね・・・
20時ごろで是非
居なかったらこちらから誰か声かけますので気軽に応じてくれると喜びますw

(n*´ω`*n)どわどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる