目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サーニャの冒険日誌

2018-06-01 09:34:49.0 テーマ:写真活動

どわこ、先代の写真を見つける

新たに追加された写真機能を使って色々と遊んでみました
白黒写真は「先代のどわこ」をイメージして和風な庭で撮ってみました

どわこは白黒写真になっても可愛いね


先代のどわこ、開墾をする
今から100年前に撮られた写真だそうです(嘘


影絵的な感じでも撮れるようになりました
これは凄いですね

どわこは影絵になってもすぐわかっちゃうね
何か歌いながら紙にハサミを入れていって何が出来るんだろ~とワクワクしてみてたら「はい!」と広げたらこういう風になってる みたいなのを影絵的写真から感じますね
そういう芸人さんを何かで見たことがあります

「どわこと犬!!!」って言っちゃいそうです




SNS映えを意識した盛った撮り方もできるそうで

「どわこたちの冒険はこれからだ!」

サーニャ先生の次回作にご期待ください(終了w


この新たな写真機能が大いに活かせるのは、プレイヤーイベント
そう、どわこ集会ですね

次回開催は明日2日です

現役のどわこも、先代のどわこもどわどわしながら写真を撮っちゃいましょう(n*´ω`*n)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる