目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪のようちえんじ

マリス

[マリス]

キャラID
: HH671-196
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリスの冒険日誌

2018-08-22 13:52:17.0 テーマ:その他

自己紹介バトン

ボンジュ~ル☆MALICE MIZER大好きボッチプレイヤーのマリスです☆
フレンドのシドさんから「自己紹介バトン」が回ってきました!

って事で自己紹介させてください






・名前の由来
冒頭でも書いてますが、大好きなバンド MALICE MIZERからです
究極のヴィジュアル系バンドと呼ばれています
特にmana様が好きです
ヴェル・エールとLe cielをよく聴きます

・あなたの年齢は?
17歳です☆おいおい☆彡

・ドラクエで楽しいこと
「みんなが私の可愛さに注目してる!」と思い込みながら人ごみの中を歩く事


・ドラクエで悲しかったことは?
ありません★

・ドラクエで好きなキャラは?
自分自身!1番可愛いからねー!
あとはアンルシア。苦楽を共にして愛着わきます


・好きなタイプ
mana様みたいな人

・今やりたいこと
ラッカランに家が欲しいので金策がんばってます!
前に所属してたチームの集会所(リーダーの自宅)がラッカランで、便利なので自然とチムメンがいっぱい集会所に集まるんですね
そこで皆でワイワイ挨拶やら雑談やら悪ふざけやらが行われてて
その光景が大好きだったので。私も目指してます



・今欲しい宝珠
超はやぶさの2玉
お宝ハンターの閃き2玉

・フレンドの人数
200人
満杯ですが8割がたエアフレです☆


・チーム、ルーム所属
どっちもしてます

・種族を変えるなら?
竜人族の実装まだですか!?

・あんなこといいな、できたらいいな
破魔石と竜牙石、ひと枠で100個まで持てるようにしてください><
10個単位で使うんだから99個じゃ不便だと思います!

・放置しているもの
旦那

・最後に一言
えっとギャランティはいかほど・・・

・次に回す人
やってくれそうな人w
アスナさん
ぱぴこさん
アオマメさん

強制じゃないのでやらなくてもいいですーw 報告
ちょっと前なんですけど
聖守護者3討伐成功しましたー!
みっちゃんチーちゃんありがとう! 報告2
レグ1なんですけど
3分5秒というタイム出ましたー!
次は目指せ2分台だー!

それでは兎は月に帰ります
またねー!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる