目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-11-23 14:36:11.0 2015-11-23 20:59:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

モグラ退治をやろう

この日、モグラ退治をすべく
しつちょうさん、くみみんさん、ともちゃんといっしょにやりました
かーどはおごりです まずはヒドラから
ともちゃんがまだ重さ理論値のベルトが無いので
そちらの為にヒドラをやりました

そう言えば僧侶の腕大分落ちたな
レンジャーしていた頃はまもりの霧でこんなの楽勝だったけど
霧が無いとかなりきつかったです
カンダタにも遭遇
何もらったか覚えてない そしてパラ構成でバラモス
しつちょうさんの腕を見るとどうしても
すごいなと思ってしまう

イオグランデ被弾0とネクロゴンドし近距離さけミス0

その後は画像ないけどモグラをやった
だけど、倒せなかった
原因は俺の下調べが甘かったと言うことだった
インターネットがあるなら、自分でもっと調べれば良かったと思った
しかし、後悔先に立たず

いつの日か、またこのメンバーでもぐらを倒せればいいなと思いました
かなしいです
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる