目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2015-11-23 15:05:04.0 2015-11-23 22:02:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

アホラス周回 4TH 弟子の成長日記

今回のアトラスは、前々から弟子のみみすまさんを連れて行くと言っていたので
るかなさんとベルモンドさんを誘い
アトラスへ 前より盗む確率も、アイテムも取るようになった弟子
弟子にして数ヶ月、期待以上の成長はしていた
最初のうちはゴールドしか盗めなかったが、段々金貨金が盗むようになって行った

まるで弟子の成長が自分の事のように思った
俺も弟子に追い抜かれないよう、自らを鍛えねばと思った そして、ミネアに遭遇
今回はガイアを手に入れたが
弟子はモグラのカードを手にいれて困っていた
交換がで気たらしたいものだ

だが、いつか弟子もモグラに挑戦出来ればと思った そしてカンダタにもあう
メダルがまくちをもらう

俺と弟子が3つで
ベルモンドさんとるかなさんが5つと言う

いいなあ(BYでし
最後はレアボスとガイアもやった
物理だけでも余裕
弟子はよく皮を盗んでいた

しかし、レアボスでは俺も盗賊で参加したが
Gしか盗めず
情けなかった

今度はオーブ3つ出せるようにしたい
きようさ700も肉まん込みでなると
G盗んでる時点で悔しい気分になる

お金溜めて魔技師のいい奴を装備したいです
そのころにはもっといい装備が出るかもしれませんが
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる