目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のバトルマスター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2016-02-03 09:51:39.0 テーマ:イベント

バレンタインイベント 2016

2016年、2月1日よりバレンタインイベントが行われました
今回は前の投票で決めた上位5名+運営枠1の6名でクィーンを争います

まずはグレン、オルフェア、ガタラ、アズラン、ジュレットにいるミローレにしろ茶でハッピーバレンタインというと このお城へと飛ばされます そして、今回の候補者はというと
リィン
セラフィ
グレイツェル
セーリア
エステラ
ヒストリカ

の6名でした
アンルシアいたら真っ先に入れてた(ぁ

だけど、悩んだ末にヒストリカへ
理由は、人気が高かったから(4値

漢ならグレイツェルかセラフィにいれろといわれそうですね、ともや69から

一人クィーン候補選んだら
ミローレに話しかけて衣装をもらいましょう
そして、スィーツゾーンにいるチョッコー団からココアをもらいましょう

キャラによってココアの種類が違うので注意 そして、今回は入り口前にいるミロノワールに話しかけると
裏候補者による悪女決定戦が行われてました クヮバルナ
ルナナ
魔んるしあ
スィーツトロル
ジュリアンテ

真っ先に魔んるしあに入れました

入れてるうちに意外とこいつかわいいなと思う俺がいた

そして予想だけど
裏ホワイトデーイベントに
トーマ王子(暗黒VER)が出てくれることを祈ります
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる