目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の旅芸人

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2016-02-03 10:02:50.0 テーマ:チーム活動

お宝さがしジャー

ある日、売り子キャラでアイテムを売ってたりした時でした
なんと、チームでお宝探しをやるということで
ともやさんから速攻拉致されました お宝さがしメンバー
ともやさん、げれさん、マジェスタさんです
まずはシエラ巡業地から
マジェスタさんが比較的近い位置を当てたのですが
掘り当てたのは僕です

画像ではともやさんが掘り当てた感じがしますがね

出たのは
福引10枚
メダル13枚でした そして今度はザマ橋の上の洞窟で
こちらもマジェスタさんが近い位置を当てたのですが
また俺が掘り当てたという

なんか申し訳ない気分です

そして土竜コインと
メダル19枚でした ラーディスでは、げれさんが掘り当てました
これも近くはマジェスタさんが見つけたんですけどね

出たのはイエローオーブ3つと
メダル14枚です

最後はブーナーで俺が掘り当てたけど(ピンポイントで)
ただ、何を掘り当てたのかは画像保存してなかったorz

たまにはいいよね、こういうのも

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる