目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-07-10 23:47:08.0 テーマ:魔法の迷宮

ごみカード消化 その2

こんばんドワ、そして次はキラーオジンガをやりました
ふゅりるどわ 今は僧侶してますが
昔は魔戦やってたり、裂鋼拳の宝珠を手にしたら盗賊でやってました
武闘家とけんかしたのは良い思い出なわけがないどわ

今思い出したけど、昔武闘家で上手いと思った人は1.2人くらいしか知りませんでしたドワ
その人はもう引退したけどね

しかしながら、アクセルギアの現物が出ないのがつらいどわ
関係ないけど
魔塔産のアクセルギアはなぜかHP2がつき易かった(俺だけか そしてゆきポンさんの苦手なブロスが居る三悪魔
ヒドラ、楽勝
ゾンビ、楽勝
ブロス、もはや無慈悲のダークネス(楽勝)
ホップスティックが空気どわ

まあ金ロザに比べてしまうのはあれだけど
ない人は忠誠でがんばった方がいいかと
そしてガイア
竜眼使われるとつらい
けど
竜眼解除後
フルぼっこされて終了のガイア

ドラゴンの皮が遺品ドワ
高値で売れればいいドワ そして最後は空気
昔はソーサリーあっただけで助かってたのが
いまじゃ勝どきがあるので完全空気
そして槍で攻撃してたら
ツインクローの痛恨くらい即死
なめてたねと忠告される
はい、なめてました、すいませんドワ

おかげで王家産のカード消化できてよかったです
しばらくは王家カード目当て周回するのでまたやれたら良いなと思いますドワ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる