目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-07-17 06:56:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2017 海祭りに参加しました その2

おはようどわ、そして本日第二弾どわ
そしてこんどはイベント 逃走中に飛び入り参加したどわ
ふゅりるドワ

鬼ごっこ帽子が必要だったけどなかったので
他のスタッフさんから貰って飛び入り参加したどわ
ルールは鬼に(いいね)されて帽子の色が変色したら負けどわ 結果はらすと2分でつかまり
逃げ切った戦友からは
何でつかまったの?って聞かれたので
鬼が増えたとだけ伝えておきましたどわ

2人が4人に増えてたそうです


そして、その結果を報告
どうやらミッションがあってそれが失敗したので鬼が増えたそうです
流石に鬼4だとつらいものがあるどわ

そして盆踊りまで時間があったので みはるさん、ぴぃさん、うっしぃさんと福の神回しをしてましたどわ
最初は僕のカードが切れるのでおごりと言うことでしたが
うっしぃさんが出してくれました
ありがどわ

結構福引たまったし、死神のピアスも現物と破片で帰ってきたけど
リーネ、てめーだけは許さん!
何が特技の回復量5や、イラネーよ馬鹿野郎どわ!

そして福引周回も終わり
イベントはラストへ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる