目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-07-25 22:32:12.0 2017-07-25 22:34:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

そろそろ自分から

こんばんドワ、本日第二弾です
日曜日ですが
ルーシィ姉さんと、野良2名と一緒に
リーフ狙いに行きました
ふゅりるドワ まあ、魔物使いがなかなか居ないので自分がレアドロ魔物をやったけど
出るのは宝珠だけどわ
2飯で28と言う少なさに泣いた
レア2.5どわ

ちくせうどわ

そういえば自分から主体的に組んだのも久しぶりな気がする
いつもポミエールっさんのパーティに入れてもらったり
緑だま出して入れてもらってるのが常でした
自分から誘ったことはなかったです
何があったときの責任が取れんどわ その後はきなこもちさんをつれて
キマイラロード
羽衣物語1冊出たどわ

30分で1冊

そういえば最近やってねえなあ
またやりたいけど
これペアじゃないと出来ないどわ

たまには盗賊やりてぇなどわ そして昨日は斬夜の太刀狙いしてました
1時間で2冊どわ

最近は家族制限のおかげで
パーティ組めるのが平日土日祝問わず夜しかできなくなりました
理由は簡単です

パーティ中に親に呼ばれて抜けてしまうのがいやだから
そんなので迷惑かけたくない
けど怖いのが夜の来客どわ

基本的に僕は夜のリアル来客に関しては相手が誰であろうと
機嫌が悪いどわ

田舎の来客で怖いのは
アポ無しでくるから怖い
どうせ暇だろと言う固定観念
こういう奴らにミサイルでも落ちてほしいどわ
そしてフレをつれて試練
すごく良い子なので最近連れて行ってます
まあ条件つけてますけどね

条件
フレやちむめんは誘わないこと

一度、別のフレに試練おごったら
3人とも寄生してきたので
もうそのフレにおごるのは辞めました
そして、連れて行ってるフレにも
そういうことがあったから
フレやちむめん誘わないでと言っておりますどわ

では今日はこの辺でどわ

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる