目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-08-09 00:06:07.0 テーマ:チーム紹介

久しぶりにミーティア ☆彡チームメンバー募集します(体験入隊もあり)

こんばんどわ
チーム、ミーティア ☆彡は大量の離脱に伴い
久々に募集に踏み切りましたどわ
サブリーダーのふゅりるドワ

まずはミーティアのデータから

チームレベルは60です(すでにカンスト)
集会所はレンダーヒルズです

どんな人がいるのか?
コロシアム好き
雑談好き
すごろく好き
金策好き(俺)
プレイベ参加好き(俺)
という、いろんな人がいますどわ

コロシアムに関してはSSランクやS+もいるので丁寧に教えてくれますどわ

最近、チムいべとかしてくれる人が抜けたので
チムいべとかやりたいなという人がいたら加入してもらえるとありがたいです

また、初心者のお手伝いもやっております
お手伝いするからお金頂戴という人はいません
お手伝い等は気軽にご相談を

そして、体験入隊も受け付けておりますが
1週間後、正式入隊するかどうかの確認があります

現在は51人在籍しておりますが、ログインメンバーが多いときは8人以上
少ないときは1.2人くらいです
ログインメンバーが多い時間帯は20時以降が多いですね

こういう人を募集してます

1:INしたときの挨拶がしっかり出来る人

挨拶は大事です、出来ない人はその人はいないと同じ扱いされます
これ、どこでも共通どわ

2:積極的に溶け込もうとしている人

何事も自分から溶け込む努力をしないと、周囲は変わってくれません
自分もそうでした

3:できればメインで

サブ入れると、入れただけの幽霊部員になる率が高いので
サブ入れる場合はメインも入れることをお願いします

4:弱くても強くなろうと素直に努力する人

そういう人は大歓迎、色々誘いたくなります


こんな人は申し訳ない

1:暴言、文句しか言えない人

どこでもこんな人いりませんよね

2:他人と平気でトラブルを起こす人

これもどこでも要りませんよね?

3:常にネガティブ発言を繰り返す人

たまに言うのならまだしも、毎度これでは困ります
うちはカウンセラーじゃありません


つたない文章でしたがここまで読んでくれてありがどわ
なお、いいね、に関しては応援として受け取りますどわ  入隊方法

この冒険日誌のコメント欄に入隊しますと書いてください
その後、こちらから何時に入隊するか時間指定します

入隊場所はレンダーヒルズ1033の4番地になります

ミーティアで楽しいドラクエライフを送れるかどうかはあなた次第
僕はそのお手伝いができればいいなと思ってます

画像は楽しかった頃のミーティアの集会所
この画像のうち二人抜けたんだよね><
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる