目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-08-13 23:20:49.0 テーマ:その他

お盆休み最終日の出来事

こんばんどわ
毒者の皆様はお盆休みをどう過ごされてますか?
仕事で関係ねーよって人
充実したお盆休みをしている人
色々いますね

社会人になり、初めて充実したお盆休みを送りました
ふゅりるドワ
明日からはお仕事どわ 今日もネカフェでINして
まずは野良で涙集め
1回で1つ出る感じだったんだけど
2飯目の最後、欲張りすぎて全滅どわ
無理せず世界樹のしずくを使ったほうが良かったどわ

残念、必殺3回来たのに そして、次はティアーナさんと一緒に通泥集め
久々にやりましたどわ

通泥も地味にお金になります

お金ねー人は通泥集めでもいいかも
一気に追いつこうとせず、先を見越してやったほうがいいかもです
俺も4年やってるけど
1.2年目は捨ててたし
盗賊極めようとしても3年目の後半になったどわ
夜はコロシアム公式にジョンさんに誘われてやりました
ところが
公式野良は荒れる荒れる
とにかく文句を言う人がいたので
ジョンさんがそんな文句言う暇あるなら戦闘に参加したほうがいいのでは?
と言ったが聞く耳持たなかった
だったら固定組んで・・・いや無理だ、文句しか言えない奴と固定なんてごめんだ
これは元ちむめんの人が言ってたんだけど
文句を言う人は大概がへたくそ、もしくはSSすぐ落ちたり、さらに、固定からはずされた人が多いそうです

まあ、俺が上手くなるはずはないけどな
毎日コロがよい>>>たまにやる人じゃ差が出るのは当然どわ

関係ないが金策でも、本当に稼げるのなら固定でやってる
たまに野良で補充したりもするが、募集主が提示した条件クリアした人のみ選ばれるどわ
コロシアムはその点、そういう条件クリアした人を選べないので
仕方ないどわ

選べたらSS経験者で道具使いでとかかなり細かく指定されそう
最後はソロでレシピ集め
2飯で1冊でした
理由は

チームで持ち寄り行ったからさ
ということで
持ち寄りの話は
またの機会にどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる