目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の旅芸人

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-08-19 07:01:36.0 2017-08-19 07:04:40.0テーマ:コロシアム

練習コロシアムに参加

おはどわ
居酒屋いたとき赤紙召集され
コロシアム練習に行きました
ふゅりるどわ
今回はコロチームnothingの人たちの練習コロシアムにゲストプレイヤーとして
さんかしました
しかし、とある場所で
鎧職が固くて初心者がやりにくいから弱体化しろというユーザーがいたことを話すと
それは勝てないからの甘えじゃね?といってました

実際硬くない鎧職は意味を成してません
なのに弱くしろとか

スパだって見とれあってこそのスパなのに
それすら取り上げて
どこでスパは活躍しろというのだ?

スパの居場所くらい作ってやれよ
あ、試練か(笑)

ちなみにそのユーザーは確かダークキングでは鉄板職使ってたそうですが
もしコロシアムのその職業でやってるのなら
正直自分が俺TUEEEEEEEEEEEEしたいから
鎧職弱体化しろといってるとしか思えません
むしろこっちから言わせて貰えば
優遇職使っておいてえらそうにがたがた抜かすなといいたい

その職業からバイキはずせという意見もあったけど
僕は、バイキはあってもいいから、一部の特技のコロシアム使用禁止をしてほしいといいました

そして練習コロ開始
装備を新調したのかわからないけど
前よりは勝てるようになりました
けど、皆SSなので
多分流すところは流してたと思います

ガチ試合なら
多分100回やっても勝てないと思います
気が付けば2時間近くやってましたが
段々顎が痛い(ガムかみすぎ)
眠い(がち)
なので
最後に記念撮影して終了

今回人間になったのは
人間キャラが多いので人間に

また練習やりたいなあ
本番はって?

本番勝てんから無理

そして、関係ないけど国勢調査の器用さ部門で名前が載りました
やったぜ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる