目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-09-02 07:22:55.0 テーマ:コロシアム

週末のcoliseum talk

おはようどわ
本日第二弾どわ

今回は文章のみで書くどわ
ふゅりるどわ

昨日のプレイベで後半、さくあさんとcoliseumtalkしてました
理由は、公式参加にためらいがあるからでした

コロ好きのフレからは
公式に参加したら?と言われたけど
お盆休み、ジョンさんと一緒に公式やったら
暴言はかれました

そしてジョンさんが、文句言う暇あるなら戦えと言ったんだけど
それ以来行かなくなりました

多分根本的にそういうのに向いてないのかなと思ったりもしました

「勝ち負け」にこだわったり
頭を抱えるような「トラブル」とか
夜も眠れないといった
「敵」をつくらない
…というのが
わたしの社会に対する姿勢であり
それが自分の幸福だという事を知っている……

自分のcoliseumに対する姿勢です
勝負事だけど、負けたらまた練習して強くなればいいだけだしって思ってます
勝ち負けにこだわりすぎて、リアル崩壊するのは良くないどわ

さらに野良のオートマッチングは敵味方の引きで左右されるところも大きいので、負けこんでも気にすることは無いと言われました
ただ、勝ってるのに突っ込んで自滅するのはだめだよと言われました

他にも料理は食べたほうがいいといわれました
練習では食べたことnothingですけどね^^;

公式では☆1で済ませようかなと思ってます
だって高いもん料理

けど、機会があったらもぐりこんでみようかなとは思いましたどわ

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる