目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-09-05 23:37:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

金策もまずくなるのかな?

こんばんドワ、明日はメンテナンスがあり
敵が落とすレシピの確率が上がったり
一部のレシピが店売り変更と言う
レシピ集め主体の人から言えば改悪と言えるアップデートがありますどわTT
ふゅりるどわ まずは魔法の鎧の秘密を取りにマジックアーマーを倒しました
1冊だけ出ました
昔弟子と一緒に取った思い出がありましたどわ そしてその後はリーフ2飯だけど
リーフがほとんどでない
2飯で21個と言う不作
悲しくなったどわ その後は語り部の服のレシピ集め
こちらは1めしで3冊出たと言う奇跡
だってさっき何も出なかったし

そしてティアーナさんと一緒に
蛇の抜け殻集め
110個手に入れたどわ
抜け殻は高く売れるので
定期的に集めてるどわ

ただ、先ほども書いたけど
レシピ集めが出やすくなるのはいいことかもだけど
その分値段も下がるので
複雑な気分どわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる