目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-09-16 07:14:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2017年 9月15日 チャット居酒屋「Fairyknots」へ行きました 後、coliseum

おはようどわ、毎週金曜日はチャット居酒屋Fairyknotsの日です
最近は途中抜けが多いどわ
ふゅりるどわ まずは試練終了後、急いで参加
とても気さくな方がいたので
ずっとお茶の話をしていました

僕は釣瓶師匠がCMしている麦茶が好きですね

その後はチームの話も
残念ながらその人はチームリーダーしてたけど
色々あってサブリに譲ったそうです

僕の場合、ルー姉さんも去ってしまったけど、まだミーティアに居ます
他に行っても2110をいじれないから

そして一回チームでナスガルド行った後戻る
最近は、この前も日誌に書いたけど
プレイベで自分の思ったとおりの理想がかなえられない人が、別のプレイベでどこどこのプレイベは糞だとか散々こき下ろす話をした

前も書いたけど、何もせずボーっと突っ立っていても誰も話しかけてくれないどわ
せいぜい話しかけてくるのは暇人程度(ぁ

自分から何も発信できないのなら仕方ないが、それを棚に上げてつまらないとか文句を言うのなら行かんほうがいいどわ


そしてパフォーマンスタイム
歌でした

そして歌終了後

HIKARUん:コロシアムやろーぜ!

この一言が人生を左右しましたわけがないどわ


そしてコロシアム
練習コロシアムは毎週金曜日と土曜日やってるらしい
かっても負けても文句言う人が居ないのでいろんな意味で助かってるどわ

ただ、前より上手くなったかは分からないけど

後半、頭に血が上って突っ込んでしまったのはいただけない
ポイントもある程度リードしているのにだ
これは反省しないといけないどわ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる