目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-09-23 10:35:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

リーフとタルトと甲羅皮

おはようどわ、昨日はドワ子集会でしたが
結局色々あって参加できませんでした
ふゅりるどわ
まずはソロでレシピ漁りしていたとき
ポミエールっさんに誘われて
リーフ
盗賊でいったけど相手の盗賊の回復のタイミングがよくて
自分はほぼ何も出来なかった
言い訳すれば、このパーティ以外は基本レア魔物での参戦が多いから仕方ない

そして、ハクさんと金策
スラリンさんも加わりたると狙い
2飯で5冊出たどわ

今回は
盗賊(俺
まもの(はくさん
僧侶(すらりんさん
レアません(さぽ
でやりました

盗賊は基本盗むで、盗み終わって数が多いときは
ライガーで間引いていきます

魔物使いは基本呼びでEまで呼んだら間引いて、また呼べるようになったら呼びます

僧侶はベホマラー中心、ツーかそれ以外やったらバギムーチョで悲惨な目にあう

サポませんは両手杖でレアドロあったほうがいいです
レアませんでもいいけどね
MPのことは気にせずがんがんやりましょう
パサーで回復してくれるから
そして、ドワ子集会行こうとしたとき
そらさんに誘われてバザックス

久々のバザックスです
事前にコーヒーのんでガムかんでたのか
眠くはなかった

眠くなるんだよなあ、甲羅
何とかせねば
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる