目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-09-30 08:32:21.0 テーマ:チーム活動

ショコタン、福の神、べりアル強のちしょこたん

おはようどわ、最近はリコさんと型落ちコインボスに行くのが楽しみのふゅりるどわ
まずはリコさんのためにショコタンの幻界闘士の指輪を作るために
おおばさん、スラリンさんも加えやりました 戦士で行ったけど、雄たけびあまり入らないし
安定しなかったのがつらかったどわ

練習札で何回かやったけど
こっちも思い出すまで時間がかかりましたどわ

そして翌日 スラリンさんとぽめさんとりこさんと僕で福の神
占いいいよね
開幕死神のわたぼー使えば
ほぼ全部倒せるという

けど本当にすごい占い師は金策用デッキやボス用デッキをそろえてる人も居ますね


べりアル強はあと少しで倒せるところでべほまを使ってきたけど
サプライズで阻止しました
イヤー愉快痛快どわ
ベリアルざまあ!どわ
その後は自分旅でショコタン
実際短剣スキルの状態異常は有能すぎる
雄たけびほぼ入るし
グラクロ連打さえなければ完璧安定して倒せました

早くリコさんの指輪が完成するといいなあ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる