目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-10-12 23:32:55.0 テーマ:フレンド

お祝いどうもありがどわ

こんばんどわ、今日はドワ子集会もそうですが
僕の誕生日でもあります
ふゅりるどわ

もう、立派なおっさんだけどな
そんな僕にもお祝いしてくれる人が居ましたどわ

まずはおつうさんから
金宝箱のチェストをいただきました
最近は一緒に遊べなくなったけど
昔はよく一緒に遊んでましたどわ

ミーティアいた頃が懐かしいです
今は別チームでがんばってるそうですが
倖せならそれでいいと思いますどわ さらに、ブラウンの花束も貰いました
大事に飾ってます

どうもありがどわ そして、左より
ミコさんから貰った抹茶の花束です

最近は彼女差主催するプレイベに参加してます
雑談系プレイベは心が落ち着きます
金策も好きだけど、雑談系プレイベも好きです

そして次のタキシードウサギのぬいぐるみは
ジョンさんからのプレゼントです

コロシアムのいろはも知らない僕に
コロシアムを教えてくれました
また、公式では文句をつけてきた人に
上手く言い返してくれたのも覚えてます

文句言う暇があるのなら、相手を削るのに費やしたほうがいいんじゃないかと

ただ、残念ながらその人には通じなかったんですが・・・・
悲しいことどわ

ただ、コロシアムの楽しみや動き方も教えてくれたのもジョンさんです

そして、次のぬいぐるみが
きなこもちさんからのプレゼントの
わかめ王子のぬいぐるみです

ミーティア抜けてからしばらくして
金策したいというので
一緒に何度かやりました

レシピでにくい時代に
だしたときは
二人で喜びました
やったーって

また一緒に遊べたらいいな

そして、最後の花束は
キンむぎ~~さんからのプレゼント
クレイの花束です

なんと、ご丁寧に手紙つきで送ってくれました
一緒にピラミッド行った事を覚えてくれていました
ずっと占い師ソロでやってたぴら
ペアでまわったことで
退屈なぴらも楽しかったです

プレイベも一緒に行ったりしました
最近は時間帯の問題などで
一緒になることは少ないのが辛いです

また、季節のドレアみたいなあと思いますどわ

手紙の内容見たら
思わず泣きそうになりました
涙腺ゆるいどわ

つまり、それだけの内容ということでした

他にも、誕生日だけど何も送れなくてごめんねというフレも多数居たけど
気持ちだけでうれしいです僕は

皆、どういう環境でドラクエしてるかは知らないけど
誕生日くらいは
祝ってあげたいと思うどわ


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる