目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-10-16 20:47:42.0 テーマ:コロシアム

練習コロシアムを久しぶりにやりました

こんばんどわ
おとといはレゴールさんに誘われて
久々に練習コロシアムをやりました
ふゅりるどわ マジで俺以外皆上手である
当たり前田敦子
俺が金策してる間に
罵詈雑言浴びながらも己を鍛えてきた猛者たちだからだ
俺にはそんな根性はない

公式を敬遠したのは
負けてくると文句をつけるユーザーがどうも嫌だ
上手い人ならいくらでも言い返せる
それだけの経験があるから
下手糞が言い返しても意味はない
下手糞が言い返したところで、じゃあやってみろといわれると
何も出来ないのも知っているどわ

正直練習コロシアムだけでも俺は満足している
その代わり、ガチの公式やったらもう無理だろうなと思う


2時間くらいやった
懐かしい顔ぶれ
元ちむめんのカズさんやツーディさんも参加してくれた
上手い人はほんと参考になります

しかし、寝る時間になったので
寝たどわ

最近フレ一人減ったと思ったら
HIKARUんが色々あってフレ切りしたそうです

せっかく小部屋まで作ったのに
チッ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる