目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-11-04 11:49:55.0 テーマ:その他

社会に出て初めての3連休

こんにちは、今回は文字のみになります
3連休、毒者の皆様は何をしてるのでしょうか?
うちのちむめんの二人はお仕事で潰れたそうですorz
ふゅりるです

社会に出て初めての三連休です

まずは木曜日の仕事終了後から書こうと思います

木曜日

歯医者に行く、そして最後の治療が終わる
一度虫歯になると大変なのでしっかり磨こうと思う
その後は、日誌のコメントを書いた後
結晶金策とライン工(サブのランプと道具)をして
ドワ子集会に参加する
詳しくは冒険日誌を参照(ブログだと検索しやすいよ)

しかし疲れなのか23時過ぎたあたりで寝る

金曜日

午前中は部屋を軽く掃除した後に冒険日誌を書いていました
その後は日替わり、結晶、ライン工を済ませる
午後はログアウト表示でレシピ狙い
マジカルスティック3つと
かたりべ2冊出た

何故ログアウトかというと
パーティ中に家族に呼ばれたりするのがいやなので
パーティ組むときは日中の場合、ネカフェに行きます

夜はポミエールっさんと豚皮とたると狙い
たると5冊出ました
やったー

それからはチャット居酒屋Fairyknotsへ行きました
詳しくは日誌で

土曜日

昨日は疲れてたのか起きたのは朝の7時
飯食って冒険日誌を書く
その後30分横になって、日課をこなす

午後はネカフェに行く予定
パーティ組めればいいな
と思います

夜はティアーナさんのイベント好衣楽があるので
そちらにエル子になって参加する予定です

日曜日

王家をツールで消化して、冒険日誌書いて日課(日替わり、週課、結晶、ライン工)をしたら午前は終わると思う

午後はネカフェに行く予定

夜は(ry

何だ、ドラクエ三昧じゃないかw
ってもリア友引っ越したり、サービス業だからしょうがないけどね
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる