目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-11-05 22:01:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレがリーフデビューしました

こんばんどわ、午後はネカフェでパーティ三昧の疲れからか
放心状態で夜はINしてました
ふゅりるどわ
飯食って少し横になってたけど
寝付けなかったんだよね

そして、フレのカレンさんと2人でティアーナさんと一緒に何かしようと話をしてました
最初は豚皮やろうかなと思ったけど
誰も居ないので
野良で一人加えリーフをやりました
僕がレア魔物使いで
カレンさんとティアーナさんが盗賊でした
分かる人は分かるんだけど

分かりやすく言うと
この編成は

たとえば
ティアーナさんが ACを盗む場合
カレンさんは BDを盗みます

Eは先に手が空いた人が盗みます

回復は盗賊が終了後行う高速周回です

最初、ティアーナさんは戸惑ってたけど
徐々になれて行きました
カレンさんが上手くサポートしてくれました
野良の人も、問題ないといってくれました

後は少しずつでいいので慣れてくれればいいなと思います
最初からすべて上手くいかないし
僕もいまだに上手くかないときもあるけど
いつかティアーナさんも大盗賊になれればいいなと思いますどわ


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる