目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-11-18 07:49:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

VER4かじってみました

おはようどわ
木曜日にVER4があったので
早速DLしてやりました
ふゅりるどわ まず最優先でしたのはレベル開放どわ
片手剣戦士2とバイキほいみんが居れば楽と聞いたので
へたく僧侶で行きました

このボスはテンション上がるのですが洗礼やゴールドフィンガーで解除が出来ないので
テンション下げるにはロストアタックしかないです
ひたすら聖女と聖水配りに徹してましたどわ

意外と盾ガードしてくれるので生存率が高くてうれしかったどわ

無事100も開放
99開放のときに比べると楽でした そして大人から子供へのクエスト
これも受注

一度子供にしてみたけど
やっぱり大人のほうに愛着があるのと
戻すのにお金がかかるので
いまはこれでもいいかな?

後はVER4の今後

まずは装備と道具袋の拡張
天地雷鳴のパッシブとり
占い師(使うか分からんが)のデッキ再編成
エテーネのクエスト
5000万Gを短剣に費やしたのでその補填
(今回の短剣は優秀すぎる)
ストーリーはのんびりやろうと思いますどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる