目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-12-08 17:54:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

結晶製作とレベリング

こんばんどわ
最近寒くなりましたどわね
頭痛がひどかったどわ
ふゅりるどわ 最近は迅雷の丘に居るドラゴスライムで結晶を作ってるどわ
前にリビングデッドを推してたんだけど(密集していて偽で飛竜乗れるとアクセスが楽)
フューリーからアスカロン、オートクレールに変更しているサポも多いので
ぶん回しの宝珠MAXなら1ターンキルも夢ではないですね
実際自分はビートだけ
30分程度で2セット作れるのも強み
レアアイテムでドラゴンの皮も手に入ります

たまに体当たりとかで行動妨害されるのですが
レベルあげの場所にも検討するのもいいかもしれません
特に必要耐性もないし

ただ、両手剣のフューリー持ちは雇わないほうがいいですね
理由は炎耐性があるからどわ
そして人気のぶちスライム
こいつは数もたくさん出るし、通常攻撃しかしないどわ
その代わり、楽でたくさん出るし、密集地帯に行くと
レベルあげに効率がいいということで
やっぱりライバルが多いどわ

やってみて思ったのはせいぜい2PTが限度
3PTでやったら中々シンボルが出なくて
他の狩場検討を考えてしまうどわ

そこで影の谷にいるドルイドさんですよ
正直空いてるしんだけど

混乱と眠りガードが必要どわ
それないと混乱したり寝たりとろくなことがないどわ

しかも1ターンキルできないのが辛いどわ

ぶちスライムが混んだ場合
他にも色々あると思うので
面倒くさがらず
どらくえ10 レベル上げ、狩場で検索すると
先人たちが探し当てた情報が乗ってるどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる