目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-12-10 18:04:35.0 2017-12-10 18:05:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

とげうに集め

こんばんどわ、ソロしてると眠いです
けど、仮眠とってがんばってますどわ
ふゅりるどわ 最近ずっとやってるとげうに集めですが
シャドーサタン狩りしてますどわ

しかしPTは中々組めないので
ソロでやってますどわ

まずメインは盗賊
ガテリアの宝剣があればいいですね
後ソロなのでヴァンガードがあると必殺率が上がります
後はお宝ハンターのひらめき宝珠MAX
出来ればヴァイパーとタナトスハントの宝珠がるといいですどわ

器用さは人それぞれですが、高いほうがいいですどわ

そしてモンスターは通泥錬金装備もてるなら何でもいいです
僕はキラーマシンに皮手袋(通常ドロップ率UP錬金)装備させてますどわ
2回連続攻撃できるように設定
作戦はMPを使わない方向どわ

次は旅芸
これは私に任せてのほうがいいですね
理由は必殺チャージしたときとどめさす傾向が多いので
攻撃はモンスターに任せて
旅芸はビートだけが良いかと思いますどわ

最後は僧侶
マラー担当
即死ガードがあると天使しないのでMPも節約になるどわ

ついでに全員即死ガードは必須どわ

さて、パーティ組めないときはソロでとげうにを
あ、皆防衛軍行ってしまったどわ



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる