目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-12-13 22:36:47.0 2017-12-13 22:38:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ドラゴスライムで結晶を作ろう

こんばんどわ、以前書いたんだけど
結晶作るのはドラゴスライムがベストと書きました
ふゅりるどわ

その当時の記事を引用

前にリビングデッドを推してたんだけど(密集していて偽で飛竜乗れるとアクセスが楽)
フューリーからアスカロン、オートクレールに変更しているサポも多いので
ぶん回しの宝珠MAXなら1ターンキルも夢ではないですね
実際自分はビートだけ
30分程度で2セット作れるのも強み
レアアイテムでドラゴンの皮も手に入ります

たまに体当たりとかで行動妨害されるのですが
レベルあげの場所にも検討するのもいいかもしれません
特に必要耐性もないし

ただ、両手剣のフューリー持ちは雇わないほうがいいですね
理由は炎耐性があるからどわ  そして、結晶製作にいい職業は旅芸人がベストどわ
理由は戦いのビートもあるし
扇スキル160以上なら風斬りの舞も使えますどわ

そして、結晶に適している装備は
防具ならマスター系の☆2が最適だと個人的に思います
それを中級錬金して結晶を取り出します

もし、レアドロ装備があるのなら、腕はレアドロ錬金の装備をして(幸運のお守りレアドロ埋めと輝石のベルトレアドロ1.2も装備)
みかがみの盾を中級錬金して結晶を取り出すのもいいどわ
お金に余裕があるならレベル60の扇を中級錬金しておけば
結晶数も増えるどわ

大体の人は3キャラコースなので
サブでランプか壺を覚えておくと
結晶装備作るときに楽どわよ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる