目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2017-12-13 22:44:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

とげうに生産工場になってます

こんばんは、もう日課になったとげうに生産工場長になってます
ふゅりるです

以前書いた記事から引用

まずメインは盗賊
ガテリアの宝剣があればいいですね
後ソロなのでヴァンガードがあると必殺率が上がります
後はお宝ハンターのひらめき宝珠MAX
出来ればヴァイパーとタナトスハントの宝珠がるといいですどわ

器用さは人それぞれですが、高いほうがいいですどわ

そしてモンスターは通泥錬金装備もてるなら何でもいいです
僕はキラーマシンに皮手袋(通常ドロップ率UP錬金)装備させてますどわ
2回連続攻撃できるように設定
作戦はMPを使わない方向どわ

次は旅芸
これは私に任せてのほうがいいですね
理由は必殺チャージしたときとどめさす傾向が多いので
攻撃はモンスターに任せて
旅芸はビートだけが良いかと思いますどわ

そして、今回は、僧侶をはずして
もう一人サポで盗賊を雇いました 盗賊のスペックは
出来れば最初に書いたスペックがあればいいです
即死ガードは必須ですけどね

そして、旅芸とキラーマシンは私に任せてで2飯してみました

結果

115個でした

後半伸びが悪かったのが辛かったけど
もしよければ夢の120越え出来たんじゃねえかと思いました
必殺ばんばんでれば
とげうにざくざくですが

やっぱPTでやりたいなあ
だけど、PTだと殆ど他職なんだよなあ
うーん、これ以上書くと愚痴になるからやめとこう
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる