目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-01-13 06:49:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピンクタイフーンの極意を求めて

おはようドワ、最近マッドファルコン金策がはやってるので
それようの宝珠も探しに行きました
ふゅりるどわ

盗賊はブレスガード60あるんだけど
やっぱり、PTによっては扇武や扇旅、魔物使いもやらないといけないので
今回は扇武や扇旅が使うピンクタイフーンの極意を探しに行ったドワ
真ピラミッドのランプの魔人がお勧め
こいつは闇宝珠を出すと確定でピンクタイフーンの極意が出ます
ただし1時間かって11個程度しか出なかったし
光の宝珠はたくさん落とすんだけど、闇は1個だけみたいでしたどわorz

そして、鑑定したら5回目で2玉でましたどわ

構成は自分魔物使い、サポは戦士旅芸僧侶ですね
旅芸は棍がベスト、短剣だと時間かかるし、扇だとピンクタイフーンで魅了してしまうので効率悪いドワ

戦士の理由はバトだとテンションブーストしてしまうとスーパーハイテンションビッグバンで全滅させてしまうドワ
結晶製作ならバトがいいんだけど、今回は戦士のほうがいいかな?
もちろん戦士は両手です
斧も範囲ある?どうぞご勝手にドワ

僧侶入れた理由は連発バギムーチョ対策
呼びまくると当然ですがバギムーチョ連発もしてきますどわ
これが怖いドワ

構成に関してはこれくらいかな
後、沸きも悪くなったので
一箇所でやり続けると枯渇するドワ

それではピンクタイフーンの極意のゲットを期待しているドワ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる